姪っこな少女の絵本[1話]俺の精液ゴックンしなさい!

叔父にエッチされる姪

姪っこな少女の絵本 1話

 

「ケンジと由佳ちゃん」

 

のあらすじと感想を紹介します。

 

まるころんど &暗中模索先生の作品です。

 

体も細くて小さな女の子。

 

おっぱいのふくらみはまだ小さい。

 

女性らしさはまだなく、子どもっぽい体系の姪っ子の由佳。

 

そんな姪っ子を親の目を盗んで好き勝手にセックスするケンジ。

 

姪っ子のセックスは生で中出し!

 

姪っ子はうまく調教されていて、セックスの虜。

 

幼い体で感じまくる姿がかなりそそられます!




無料試し読みはこちら
会員登録しなくても無料試し読みできます

姪っこな少女の絵本 1話内容

ケンジ・34才は独身。

 

姉の子ども、由佳ちゃんを調教中。

 

頻繁に姉の家を訪れては親の目を盗んでセックスを繰り返す。

 

ある日、シュークリームをお土産に姉の家を訪ねるケンジ。

 

そこへ、由佳が帰ってくる。

 

細い体の由佳はおっぱいのふくらみはまだほんの少し。

 

ブラジャーはまだ必要ないかわいいおっぱい♡

 

健康的に日に焼けた肌はくっきりとスクール水着の跡がついている。

 

姉が夕食の支度の為にキッチンに行くと、隣の部屋でケンジは由佳の体を触り始める。

 

ビクン!

 

足を触られて、由佳の表情が女性の表情になる。

 

お土産のシュークリームを自分のチンポに乗せると、シュークリームを由佳に食べさせるケンジ。

 

チンポのシュークリームが食べ終わると口で咥えるように命令する。

 

ケンジの命令に素直に応じて、小さな口で叔父のチンポを咥える由佳。

 

ケンジは小さな口でチンポを咥えられることに感動している。

 

由佳の頭を抑えたまま腰を動かして、由佳の口の中に射精するケンジ。

 

口の中の精液を飲むように言われて嫌々ゴックンする由佳。

 

由佳を自分好みのオンナに調教していくことが楽しいケンジ。




無料試し読みはこちら
専用アプリのインストールが必要ありません

姪っこな少女の絵本 1話見どころ

1話の見どころは由佳がケンジをフェラするシーンです。

 

幼い体で一生懸命フェラする様子が健気です。

 

女というよりも、まだ子どもっぽい由佳を調教していく感じが伝わってきてゾクゾクしてきます。

 

イキそうになると由佳の頭をがっしりと抑えて、好きなタイミングで口の中に射精するシーンはたまりません。

 

ケンジにしたら幸せな瞬間ですね。

 

こんなかわいい由佳がなんでも言うことを聞くのですから。

 

口の中にたっぷりと射精されて、ティッシュを探す由佳ですが、ケンジはティッシュを由佳に渡しません。

 

「飲め!」

 

と指示するとゴックンする由佳…

 

精液を幼い子がゴックンです♪

 

もうヤバイです!




無料試し読みはこちら
3クリック3秒で試し読み画面に

姪っこな少女の絵本 1話感想

管理人の私は女ですがもう最高にハマってしまいました。

 

由佳のおっぱいのふくらみはまだ小さくて、このおっぱいを揉んでも男性は興奮しないのでは…?

 

と思いましたが、でもロリコン好きには最高にエロいです。

 

私はロリコン好きではありませんが、私が見てもゾクゾクしたので、ロリコン好きでなくても楽しめる作品だと思いました。

 

セックスを重ねるごと、会うたびに少しづつおっぱいのふくらみが大きくなっていくのを見ているのはケンジにしたら最高でしょう。

 

こんな幼い姪っ子を自分が最初にセックスして、調教しているのですからこんな楽しいことは他にはないでしょう。

 

ちょっと抵抗しながらも言うことを聞く由佳が可愛いです。

 

体を触られてビクン!と一瞬震えた時の由佳の表情がセックスの快感を知っている女の顔をしていました。

 

こんな幼い体でのセックスのシーンが楽しみです。




無料試し読みはこちら
会員登録しなくても無料試し読みできます